ダルメシアン&キャバリアの小物入れ
頭フワフワの帽子を取ると、中は小物入れになってます♪

ハロウィンシリーズ☆

パピヨン

チワワ ホワイト
チワワ ホワイト
チワワ ブラックタン
キャバリア ブレン
キャバリア ブラックタン
ミニチュア ピンチャー
ダルメシアン

9月1日にオープンされるトレマーガさんに納品した作品達です。
こちらの作品達はトレマーガさんで購入できます^−^

切手ブローチ・バレッタ・タペストリー

■海外のとってもアートな切手達…
  切手だけ手終わらすのは勿体ないと思い、制作した雑貨達です。
  素敵な切手達を引き立たす為あえて枠などはシンプルにこだわり制作してみました。
  バックに付けたり、ストールやマフラーに付けてちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?^^
  シンプルなお洋服に付けてもなかなかのアクセントになると思いますよ^^
  切手ですが日本の切手よりかは大きいです。
  すべて使用済み海外切手を使用しております。

この2つだけバレッタにしています^^